心配された雨も夕方にはすっかり上がって、皆様をお迎えできました。大勢の皆様にお越しいただき心より感謝申し上げます。立ち見になった方々には大変申し訳ありませんでした。

またご挨拶を頂戴しました真砂田辺市長様、はじめ大勢のご来賓の皆様にもお忙しい中、ご臨席を賜りました。大変にありがとうございました。

弁士は浮島とも子参議院議員(今年の参議院選の予定候補)、山本かなえ参議院議員、西博義衆議院議員。

2大政党時代といわれながら、与党の民主党も野党第一党の自民党も迷走や議員の離党と国民の皆様の期待を裏切っている状態です。「日本はどうなるんやろう」あちらこちらでため息が聞こえます。

その不安の受け皿として第三極の政党が雨後の竹の子のように誕生しています。しかし、実績、国会議員の数から言っても、誠実に政治に取り組んでき た公明党こそが第三極を担える政党であると思っております。極端ではなく、地道に課題に取り組み、着実に政治の質を変えてきたのは公明党です。そのことを 声を大にして訴えてまいりたいと思います。大変お世話になりますが、どうか皆様の暖かい、力強い、ご支援をお願いいたします。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
田辺市 佐井昭子
saichan830@yahoo.co.jp