Archive for 2009年 7月 16日

 今朝から、朝立ちを始めました。公明党の旗を持ち、小川議員と交差点に立ち、8時を過ぎてからは、演説を行いました。公明党の政策、実績をしっかり訴えたいと思います。

 午後から、婦人科のがん検診を受診しました。4年か、6年前に1回受診し、2度目でした。乳がんのマンモグラフィは初めて。健康講座を受講し、乳がんの自己チェックの仕方などをビデオで学習しました。早期発見、早期治療で治るがんだと言われていますので、大勢の方に受けていただきたいと思います。特定の年齢の方には、無料検診の準備もしていただいておりますので、なんとか、受診率を上げ、死亡率を減少させていきたいと思います。

 自覚症状がないと、なかなか検診に行く気にはなれないものですが、皆さん、検診に行きましょうね!!

Twitter
サイト管理者
田辺市 佐井昭子
saichan830@yahoo.co.jp