バックナンバー 2009年 9月 30日

提案されていた全ての議案を可決して9月議会が終了しました。

総選挙後、初めての議会が、本当にあっと言う間に終わった。本会議で、又、各委員会で多くの方から、各分野での今後の政策が、政権交代によってどう変わって行くのかについての議論、意見があった。自分が関わってきた政策について私も何点か確認し、意見を述べたが、実際、今の段階ではまだわからない事が多い。いずれにせよ、民意を受けて大きく国のあり方を変えようとしているのだから、せっかくなら本当に良い転換期になる事を望んでいる。今の実情を見ると、期待が大きかったので早急に、と思い過ぎているのではないかと思うが、逆に、民意を背景に、じっくり説得力のある形を作っていって欲しいと思っている。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
田辺市 小川浩樹
ogawahiroki_66_1016@ybb.ne.jp