バックナンバー 2007年 12月 18日

 ろうきん3Fにある会議場で本年最後の田辺支部の支部会が開催されました。

本年1年の御礼や総括、現在の国会の状況、又、田辺市議会を通じて感じている事等々、三人の議員が三様にお話をした。質疑応答では、道路特定財源についてや、救急病院の輪番制などについて質問があった。色んな話があり、会合の時間が思ったよりも長くなったが、ともあれ、党員の皆様、本当に有難うございました。

「年始に決意した事を年末になって考えてみて、成長したと自負できるか、又、次の年始に決意しなおすか・・・時間の流れというのは、積み重ねにもなり、又、逆に惰性にもなる」というお話を先日伺った。

自分はどうか?とりあえず、やるべき事を年末まで全力で・・・

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
田辺市 小川浩樹
ogawahiroki_66_1016@ybb.ne.jp