menu
3月は「自殺対策強化月間」…急増する「コロナうつ」いのちと心を守るための対策強化を!と題して、本日一般質問行いました。公明党は社会的孤立防止対策本部を設置し、コロナ禍で顕在化・深刻化する社会的孤立の防止策の抜本的な強化に取り組んでいます。今日は耳の日でもあります。苦しむ人の声を聞き洩らさず寄り添い支え、、誰一人として社会的孤立・孤独にさせない、市民の皆様が安心して暮らせる多摩市を築きたい!コロナ禍に緊急的に対応するだけでなく、「コロナ以前よりも良い社会」となるようにとの思いで質疑しました。内容については、いけだよりNo.101
3月号に掲載させていただきます。YouTubeで視聴してくださっていた方から。、LINEで激励のコメントを頂きました!(^^)!
156613638_2915477115394871_4061899874204101112_n 157027900_2915477112061538_5734621362911386638_n
午後からは、昨日に引き続き議長に代わり議事を進行。明日は、我が会派から荒谷議員が登壇します!

コメントは受付けていません。

実現しました!
Twitter
ブログバックナンバー
カレンダー
2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
公明党広報
サイト管理者
公明党南多摩総支部 池田けい子