menu
image0_6.jpeg

現在市内の公共施設において、「高齢者向けワクチンの予約について」の文書が配布されています。
市民のみなさまへの周知に努めておりますのでご協力をお願いいたします。

【ワクチン接種のお知らせ(65歳以上の方)】 千葉県より、5月下旬には約2万人分のワクチンの配分がある旨の連絡がありました。 これにより、かかりつけ医で実施する個別接種については、17日(月)以降、医療機関毎に順次予約可能になります。 各医療機関の予約受付については、改めて市ホームページでお知らせいたします。

集団接種については、5月10日(月)午前9時から予約を開始します。予約は2週間先 の接種予定日まで受け付け可能となりました。

5月中の集団接種は、数に限りがありますので、可能な限りかかりつけ医による個別 接種をご利用ください。
<5月10日時点の予約可能日>
5月15日(土)、5月16日(日)、5月22日(土)、5月23日(日) いずれの日も接種人数は、120人です。

※6月中には65歳以上の希望するすべての方に接種できるワクチンが届きますので、慌てずに予約いただきますようご理解のほどお願いいたします。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江