menu
image0_7.jpeg

きょうはシーカヤック進水式ならびに試乗体験会が金田みたて海開催予定でしたが、悪天候のため明日に順延されました。当初カヤック体験はご遠慮し、進水式のみ参加予定でしたが、明日は委員会審議が入っているため参加が叶わず残念です。

シーカヤック体験とは小型の船を自力で漕いで進むマリンスポーツです!木更津市の盤洲干潟の地形を活かした海面に近い視線で、東京湾アクアライン付近の景観を望み、心地よい風を感じながら自然の魅力を味わえ、非日常体験を楽しめます!

木更津市観光協会「きさらづDMO」による里海アクティビティ事業(地域に滞在し自然、生活文化を楽しみ、より安全で快適な旅行スタイル)を実現。

シーカヤックは近年各地で人気が高まっているマリンスポーツだそうです。アウトドア派の娘夫婦に聞いたところ、体験したがとても楽しかったとの事。さすが金田出身、漁師の血筋を受け継ぐ2人です(笑)

木更津市観光協会HPへhttp://www.kisarazu.gr.jp/index.html#we-page-entry?spot=360699&cat=17524&pageno=3

コメントは受付けていません。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江