menu
image0_11.jpeg
image2.jpeg
image4.jpeg

ひまわり通信のポスティングに歩く中、一件のお店で声をかけられました。昨年、市独自支援策である「中小企業感染対策支援金」の申請書類をご紹介させていただいたお店です。
申請に必要な書類のうち、写真添付でつまづいていらっしゃったとの事。早速、店内の感染対策をされている様子をスマホで撮影し印刷してお届けしました。

市の説明では、対策を実施していることがわかる写真(2項目以上)
・施設内で人と人との十分な間隔が確保されている様子がわかる写真
・従業員や入場者等のマスク着用を周知、実施している様子がわかる写真
・手指の消毒設備等を設置している様子がわかる写真
・その他取組の様子がわかる写真
※施設が複数ある場合は、全ての施設の写真を添付
となっています。

令和3年1月31日(日)(消印有効)までに、 原則郵送(混雑やクラスター感染対策のため)をお願いしています。
• 申請書等を受付後、書類審査を行い、不備等がない場合は、速やかに振込を実施します。

詳しくは市ホームページをご覧くださいhttps://www.city.kisarazu.lg.jp/jigyosha/chusho/shien/1007293.html

コメントは受付けていません。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江