menu
image0_13.jpeg
image1_6.jpeg

昨日から4連休が始まりましたので、「竹内のぶえひまわり通信夏号」の配布計画を立てました。きょう連休2日目の金田地区は、やはり車が多くなっています。午前中は車で活動しましたが、午後は渋滞を避けるため自転車のカゴに「ひまわり通信」を乗せて始動開始。運動も兼ねて一石二鳥かしら(笑)三井アウトレットの駐車場は満車のようで海側の駐車場へ誘導されていました。

「アウトレット周辺の歩道に大きな水たまりができてしまい歩けない」との相談を過去に何度か受けていましたが、なかなか改善までは難しいようです。以前に担当課に相談した際にアウトレット駐車場周辺に限っては、三井アウトレット側の対応となるとも聞いていたので、経済部を通して企業側にお願いするべきなのか・・大雨の日が多いせいか最近もそのような相談が増えています。改めて現場を確認したところ、雑草も結構すごかったです。梅雨が明けなければ手を付けられない状況もあると考えられますが、連休明けに相談してみたいと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江