menu
image0_4.jpeg
image2.jpeg

手づくりの個人報「ひまわり通信vol.13 夏号」が完成しました。今号はコロナの影響を受け対応した活動報告や関連事項を中心に作りました。

今回も私のITサポート役である我が家の嫁ちゃんに紙面構成を助けてもらいました。このホームページもリニューアルしてもらいました。実はトップ画面の私の写真は、2014年撮影のままでした。やっと更新できてテンションもアップしました。嫁ちゃんに次の休日にはご馳走してあげます!(笑)

ひまわり通信は定例議会後の年4回発行しています。目を通していただければ幸いです。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江