menu
image0_7.jpeg

山口那津男公明党代表を迎え、千葉県本部主催の「新春の集い」が開催されました。

本日は県内から議会・行政・経済団体の皆さまをご来賓にお迎えすることができ、盛大な集いとなりました。私も木更津市内から7名の皆さまにお声掛けをさせていただきました。ご列席に感謝申し上げます。

私は役員の任務に就いていたため、会場内には入れなかったので、明日の公明新聞を楽しみにしたいと思います。

写真は同期の銚子市・加瀬議員、白井市・斉藤議員とご一緒に。

終了後は木更津に戻り、夜の会合へ出席し、先ほど帰宅しました。明日もがんばります。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江