menu
image1_12.jpeg

先日、党員さんのご友人から高等教育の無償化の内容と実施時期についての質問をお受けしました。

2/13付の公明新聞一面に掲載されましたので、電子版の記事をラインで送り紹介しました。わかりやすい図表で説明しているので、とても喜んでいただきました。

家庭の収入に関係なく、全ての子どもたちが教育を受ける機会を無くさないための支援となっています。

昨日と今日の休日は、終日 訪問対話活動です。明日は本会議があります。最近、議会準備が深夜になることが多いので、もう少し若かったらな!と思うこの頃です。

これから午後の約束場所へ向かいます!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江