menu
image1_15.jpg

今日は、岩根四丁目で児童虐待に関する公明党の取り組みを、街頭にて訴えさせていただきました。

自分の看板のそばでの街頭は、少々恥ずかしいような(#^.^#)
雨が降らないうちに実施できて良かったです。
応援ありがとうございました(^-^)v

その後、朝日地域の集まりへ参加させていただきました。もう1箇所予定していた街頭活動は、雨が本降りになってきたのであきらめました(^_^;)

これから帰宅したら、あさっての議会質問の最終原稿が終わってないので、PCとにらめっこ頑張ります(^^)/

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
竹内 伸江