昨日は第三(土)であいパルの「みんなでたべようこども食堂」に参加。こども達とたくさん遊びました。折り紙のこいのぼり、考えた人すごいです。今週も小1ボランティア続けていきます。未来の宝のこども達の為に全力を尽くして参ります。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 竹内 正明. All Rights Reserved.