蕨市内のこども食堂に行ってきました。新たに中学生に、またクラス替えなど、様々悩みを抱えたこども達。みんないっぱい食べて、たくさん話してくれました。ずっと応援してるから安心してね。美味しいご飯をありがとうございました。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 竹内 正明. All Rights Reserved.