昨年の紅白歌合戦以来ですが歌います。情報解禁になりましたのでご報告致します。来週バンドで出演致します。なんとメンバーの発案でイベントに合わせて「TOØNE(トーン)」から「TOØDA(と~だ)」にゆるく改名。私はTAKE=VOCALでBOØWYとCOMPLEXで4曲×2ステージ=計8曲やります。「音楽で街を盛り上げる!」良かったら遊びに来てください。
(セットリスト予定※変更あり)
14:00ごろ~
①B・BLUE
②LONGER THAN FOREVER
③NO MORE LIES
④NO. NEW YORK
14:30ごろ~
①Marionette
②CLOUDY HEART
③1990
④DREAMIN’
東日本大震災15年。お亡くなりになられた方々へご冥福をお祈りし議会で黙祷。今定例会は議会運営委員長として新三輪議長をお支えし無事に閉会。総括質問では訴え続けた「埼京線へのホームドア設置実現」など実のある3月議会でした。
15年前のこと鮮明に記憶しています。議員になる2年前サラリーマン時代で職場で地震発生。ありえない揺れに衝撃、ITの仕事でまず会社の生命のサーバー確認・・・、我に返り家族へ電話不通~生きた心地がしないまま青山一丁目から10時間以上掛けて歩いて帰宅。夜中に到着し、TVで見た津波の光景に愕然。そして妻と4歳の息子の顔をみて泣きました。ずっと被災地を想い、現地にも足を運び続け、当たり前に感謝できる自分でいたいと思います。










































