6月の紅白のDVDが完成。司会&オープニングアクト。あの時の記憶が蘇りこのようなイベントが創設されたこと、皆さまに感謝です。先日、還暦を迎えられた吉川晃司アニキのように、ずっとかっこ良い大人でいられるよう政治も歌も頑張ります!「BE MY BABY!!」
https://www.youtube.com/watch?v=WrMURoy-plA
6月の紅白のDVDが完成。司会&オープニングアクト。あの時の記憶が蘇りこのようなイベントが創設されたこと、皆さまに感謝です。先日、還暦を迎えられた吉川晃司アニキのように、ずっとかっこ良い大人でいられるよう政治も歌も頑張ります!「BE MY BABY!!」
https://www.youtube.com/watch?v=WrMURoy-plA