今朝は少し冷え込んでいましたが、JR摂津富田駅前でのご挨拶から元気一杯スタートをさせていただきました。宜しくお願い致します。

本日(11/30)から17日間の会期です。3回目のワクチン接種関連予算の専決処分報告をはじめ、高槻市プレミアム付商品券の第三弾を実施する予算案等が可決成立しました。

午前中は、安全対策実現から1年経過し、その評価、課題を提案者と検証しました。また、芥川堤防の散歩道に写真の通り、ベンチが2基設置され、喜ばれています。
午後からは、防犯カメラ設置要望、危険な市道の安全対策について地元自治会長様と市当局の打ち合わせに合流しました。

本日(11/28)、JR高槻駅松坂屋前デッキにおいて、石川ひろたか参議院議員(府本部代表)を迎え街頭演説。その後、市内4カ所で衆院選の御礼、公約実現に向けた決意を述べさせていただきました。

本日(11/28)、墨艸会の皆様の書と絵の展覧会に寄せていただきました。ご案内どおり『創り続けることの大切さ』を感じる作品群、ありがとうございました。

本日(11/28)、午前10時に高槻市域に震度5強の地震が発生したとの想定で実施。副議長と共に市民避難訓練に寄せていただきました。
避難所では、段ボールベッドの組立て、マンホールトイレ設置の他、避難所毎に準備されたプログラムを真剣に取り組まれておられました。北東地域の皆様、お疲れ様でございました。

本日は、JR摂津富田駅前でのご挨拶から一日のスタートをさせていただきました。宜しくお願い致します。

本日(11/22)、市議会を代表して祝辞を述べさせていただきました。優良従業員として受賞されました皆様方に心よりお祝いを申し上げます。

本日(11/19)、高槻市シニアクラブ連合会主催の郡家すこやかテラス大広間での作品展に、お招きをいただき、副議長と共に寄せていただきました。市内全域から、市民、諸団体から多くの出展がされていました。松田会長には終始、ご説明をいただきありがとうございました。松田会長の自作の前で記念撮影。文化作品展の開催、運営にご尽力を賜っております皆様をはじめ、出展にご協力をくださいました皆様に感謝申し上げます。
明日20日午前中まで開催されていますので、足をお運びください。

本日は、JR摂津富田駅前でのご挨拶から一日のスタートをさせていただきました。宜しくお願い致します。

最近の投稿
ブログバックナンバー
カレンダー
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
公明党広報
サイト管理者
高槻市 吉田忠則
yoshida-tadanori@mail-osaka.com