吉田ただのり
大阪府議会議員 (高槻市・島本町)

3月18日:新名神高速道路 原萩谷トンネル 貫通式へ

■都市環境委員会 ◇市行事関連 / 2016年3月18日

平成28年度、高槻神戸間並びに高槻インターチェンジ・ジャンクション供用開始を前に、トンネル貫通式が行われ、出席させていただきました。施工者の皆様方には敬意を表しますとともに完成まで無事故・無災害での工事をお願い申し上げます!

3月18日:津之江小学校卒業式

■文教市民委員会 ◇市行事関連 / 2016年3月18日

卒業生並びに保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます!本日は議会公務の為欠席し、代理で私の家内が出席させていただきました。中学校でも頑張ってください!

熊野せいし「未来を診る」

○公明党行事関連 / 2016年3月18日

熊野さんの次女さんは、私の娘と同級生ということもあり、本を読ませいただき、益々親近感を覚えました。
小学校四年生のときに他界した母への思い、「せいしは、大きくなったら何になりたいの?」「ぼくは、お医者さんになる」「そうなの。お医者さんね。嬉しいわ」そう言ったとき、本当に嬉しそうな表情をしたことを、ずっと覚えていた・・・
医学部卒業までを第1章ヒューマンストーリーのひとコマ。
あらためて素晴らしい方、国政に送り出したい方と感じました!
参議院選比例区候補 熊野さん ガンバレ!