楽しい夏まつり
たくさんの、楽しい夏の思い出づくりができますように
26(土) 猛暑のスタートでしたが、午後からは暑さも和らぎ、市立竹の内小学校のグラウンドで開催されている「夏まつり」へ夫婦でご挨拶に伺いました。
“今年も楽しい屋台やステージで地域の夏を盛り上げます!” と、主催される辻子・竹の内コミュニティ協議会と後援される竹の内コミュニティセターの心のこもった「夏まつり」
来場されている子どもたちや大人の皆さん、屋台や警備等のボランティアの皆さんら笑顔がいっぱいの夏まつり、たくさんの、楽しい夏の思い出づくりができますように。
私も協議会の会長さんと記念撮影。ありがとうございました。関係者の皆さまお疲れ様でした。
