今年は大きくて甘いスイカ 2025年7月25日 佐竹食品株式会社様からのスイカの寄贈に係る感謝状贈呈式に 1週間前の17日(木) 「佐竹食品株式会社様からのスイカの寄贈に係る感謝状贈呈式」に同席させていただきました。 朝からの雨の中、高槻市までお越しいただき、障がい者福祉サービス事業所の皆さまへ贈呈。 副市長から、「皆さま、いつも喜んでおられます」と感謝状を贈呈。 猛暑の影響もあったかと思いますが、今年は大きくて甘いスイカだそうです。皆さまの笑顔が目に浮かびます。