高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

公明党の団結力で大勝利を!

□街宣活動 党活動 / 2022年5月23日

“大阪を前へ いま必要な実現力”、石川議員を先頭に

16DCC9FB-B034-4C92-B7C2-F25D36DA4C99688843BF-6D2F-402B-8822-2B1F3EAA61A822日(日)、晴れ渡る日曜日。

午前中は青年党員の皆さんと一緒に「青年街頭」

戦火の犠牲となられた多くのウクライナの皆さまに心からの哀悼の誠を捧げ、いかなる理由があっても、戦争は許されるものではなく、一日も早く戦火が収まり、平和な社会が実現するようにとアピールを。

また、石川ひろたか参院議員をはじめ、公明党の取り組みや実績、市政報告等を行いました。関西スーパー前では、多くの方々にお手を振ってのご声援をいただき感謝の思いでした。

そして午後からは、石川ひろたか参院議員を高槻に迎えての「街宣活動」を。課題解決に向けた公明党の取り組みと実績、国政やウクライナへの全力支援を力強く語る石川議員。

JR高槻駅前では暑い中、多くの方々が足を止めてお聞ききくださり、お手を振ってのご声援をたくさんいただきましたこと、心から感謝申し上げます。

“大阪を前へ いま必要な実現力”、石川ひろたかを先頭に公明党の団結力で。公明党は、皆さまの生活を守るため、夏の参院選大勝利に向けて全力で走ります!