昨日のSNS
青空広がる暑い土曜日
午前中は、空いっぱいの萩谷野球場での「さわやか大会」、“高槻ボーイズ”の応援に。皆さん頑張って!!
◇
・
皆さま、こんにちは‼︎
青空広がる暑い土曜日、今日は午後から“関西スーパー前”で公明党の街頭演説を行いました。
・
この日は、二男が街宣のお手伝いをしてくれ、演説終了後、汗をふきながら旗を片付けていると、道路の向こうから拍手が・・・
・
振り返ると、大変お世話になった方が聴いてくださっていて大感動でした。
街宣の内容は、コロナと公明党の闘い
◎昨年夏、国会質疑で海外製ワクチンを確保するため予算措置を強く要求。政府は予備費の活用を含めて対応すると表明
◎接種後に健康被害が出た際、国の責任で補償を行う救済制度、無料接種を実現
◎高槻市のコロナ対策、ワクチン対策が、公明党議員団の6回に渡る緊急要望で大きく前進
・
そして、「日本再生へ新たな挑戦」
◎子育て・教育を国家戦略に
◎つながり支えあう社会
◎災害に強い防災大国めざす
・
等々を語らせていただきました。公明党は闘います!! 皆さまご清聴ありがとうございました。
・

