高槻ボーイズ 15期生入団式が開催
10日(土)、晴天のもと高槻ボーイズ15期生の入団式が開催されました。16名の入団生の皆さんおめでとうございます。保護者の皆さま3年間よろしくお願いいたします。
式典では、一人ひとりの入団生が元気いっぱいにあいさつされていて本当に感動しました。
大好きな野球。
これから先輩選手たちといっしょに、野球を通して心と技術、身体を鍛えながら、また様々な経験されると思いますが、チーム一丸となって優勝を目指していただきたい。
未来に向かって希望をもって頑張ってください!! 「負けない心」で!!
この日は、予定があって最後まで見守ることができませんでしたが、皆さんの成長を心から応援しています。