高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

自治会から喜びの声

□ホームページ □登町 安全実績ナウ / 2020年9月4日

雑木処理を一部実施

20200903_075638082_iOS7月下旬、周辺の自治会関係者の方より、“市立桜台小学校前”水路敷きの“除草”と“雑木処理”のご要望をいただきました。

地域の要望ひとつかなう」として、その除草作業が完了したところとを8月14日のあきひログでご紹介。(№627)

その後、8月27日のあきひログ「今年と来年で」で雑木伐採準備の現地立会いの模様もご紹介させていただきました。

先日、今年の雑木伐採を一部実施していただけたようで、自治会の方にも大変喜んでいただいております。

関係者の皆さまには迅速に対応いただき感謝の思いです。

写真(下)の手前に見える雑木、残りの作業もどうぞよろしくお願いいたします。