あきひろ日記 1月最後の日に思う
2020(令和2)年の新年を迎え、皆さまとともに慶びあった1月。早いもので、本日が1月最後の日。
今月は“新年互礼会”をはじめ、“新成人のつどい”等々、様々な団体さまからお招きをいただき感謝の思いでいっぱいです。そして、よき一年になるようにご祈念してまいりました。
今日までの課題を解消しながらも、新たな課題が生まれる連続の日々ですが、前を向いて皆さまとともに頑張っていきたいと感じています。
明日から2月がはじまります。これからも議長公務をはじめ政務活動等、誠心誠意頑張ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
写真は17日にご開催されました「令和2年 高槻市消防団 新年懇親会」でのごあいさつ。








