高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

公明党の憲法記念日街頭を

□街宣活動 党活動 式典・イベント / 2019年5月3日

石川ひろたか参院議員を迎え

IMG_6377 1令和元年5月3日、晴天のJR高槻駅前で、石川ひろたか参院議員を迎え、林けいじ府議とともに、議員団8名で公明党の憲法記念日街頭を。

先日の統一地方選での、皆さまからの力強いご支援への感謝とともに、これからの責任の大きさを感じながら、誠心誠意、取り組んでいく決意と、「国民主権主義」「基本的人権の尊重」「恒久平和主義」の3原理は人類普遍の原理と位置づけ、平和憲法のあるべき姿を、環境が変化する時代の中で、今後の加憲の重要性を考えながらのお訴え。

さらに今年7月の参院選(杉ひさたけ氏、山本かなえ氏、高橋みつお氏)の大勝利を目指して。

そしてエールを送ってくださった皆さまに感謝の思いも。

追伸、今日、明日は高槻ジャズスト♪、多くの皆さまには、お楽しみいただければと思います。