高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

昨日の決意から

□公明新聞 □街宣活動 党活動 / 2019年1月27日

今日の公明新聞「大阪から全国完勝への突破口を」

20190126_230352220_iOS今朝のごあいさつは、このあとの地域行事「餅つき大会」にボランティアとして参加させていただくため、いつもより30分早めて開始。ご声援もいただき感謝の思い。

今日の公明新聞。昨日開催された「公明党・大阪府本部党員決起大会」、縁深き中央公会堂から。“大阪から全国完勝への突破口を開こう‼️ ”と。

夏の参院選に向け、杉ひさたけ、山本かなえ両参院議員、統一選・前半の茨木市、中野つよし府議、此花区の今田のぶゆき青年局次長が力づよい決意。林けいじ府議等や統一選・後半の私たちも紹介いただき、山口那津男代表からのあいさつ、「国民の声を敏感にキャッチし、素早く手を打てるのは公明党しかない」

最後に会場全員、同じ思いの中で勝どきを‼️ 完全勝利だ!!