高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

購読者の皆さまに感謝

□公明新聞 □街宣活動 党活動 / 2018年12月17日

公明新聞 地域の購読率1%達成

20181216_225457000_iOS今朝も妻と二人「皆さまおはようございます」とバス停交差点から。雨上がりの月曜日でしたが、昨朝のうろこ雲で雨が降る前兆って知って、自然の現象に驚きました。

今日は17日、交差点ではセーフティボランティアさんや、交通指導員さんたちが黄色い旗を持って、子どもたちや歩行者の安全を見守ってくださってました。本当にお疲れ様です。

多くのドラマが交わるバス停交差点で、私たちも安全・安心をご祈念させていただきました。今日もお元気で‼️と

さて、今日の公明新聞「議員フォーラム」の記事。公明新聞1万5千部増のタイトル。党大阪府本部の取り組みが紹介されていました。内容は12月度の公明新聞実配数を大幅に伸ばし、前年比1万5607部増の拡大ができたこと。また、年間推進目標で全国をリードする拡大ができたこと、さらに有権者比1%達成への取り組み、全議員の目標の達成などです。

公明新聞の創刊は1962(昭和37)年4月2日。日本の未来、世界の明日を見据え、激しく移り変わる社会・政治の動きを的確にとらえ、読者の目線でわかりやすく伝え、発行部数は80万部で、多くの皆さまにご愛読いただいています。

私自身も、多くの方に推進させていただき、ご購読いただいておりますことに、改めて感謝の思いを表したいと感じています。また、私の支部では2018年も、ご購読いただいている方々が、地域の有権者比1%を超え、本当に地域の皆さまに重ねて感謝を申し上げる思いです。

最近の気になる記事

水道事業の基盤強化へ」「妊婦加算 運用に問題」「公明ニュース