高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

小さな声を聴くチカラ

□登町 □街宣活動 党活動 安全実績ナウ / 2018年12月7日

今朝も妻と笑顔のバス停交差点からスタート

20181206_232434969_iOS昨日、セーフティボランティアさんからいただいたご要望「啓発看板で、道路利用者の視界が狭くなっているので、移設した方がいいのでは?」

早速、市の担当課に相談した上で、今朝、交差点で打ち合わせとご回答をさせていただきました。移設場所の課題はありますが、安全が第一ということで移設することになり、大変喜んでいただけました。本当に良かったと思います。

小さな声を聴くチカラ、公明党です。