高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

いざという時に困ります

□ホームページ □登町 安全実績ナウ 高槻市HPへリンク / 2018年9月21日

暴風で飛散か

20180920_084155520_iOS多くのものを飛ばしてしまった台風21号。近くにある土のうステーションのカバーまでも飛ばしてしまいました。地元コミュニティ連絡協議会の会長からも連絡をいただき、私の方から担当課にお願い。

昨日、現場を確認(№542)、担当課からもご連絡を。カバーがかけられていました。いざという時に、土のうが使用できないと困りますよね。

土のうステーション <高槻市ホームページ

土のうステーション <あきひログ