高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

第28回 定期総会へ

□地域活動 式典・イベント / 2017年5月21日

堤・桜台コミュニティ連絡協議会

本日は、堤コミュニティセンターで開催されました「第28回 堤・桜台コミュニティ連絡協議会総会」へご招待をいただき出席させていただきました。

高槻市民憲章のあと、来賓としてのあいさつを一言。

会長はじめ、役員の皆様、また、本日お集まりの自治会役員の皆様には、日頃から地域のためにご尽力いただいてますことへの感謝の思いで、本日、ご協議いただけることが、地域住民の皆様と地域が発展していくはじまりであると感じています。そして、市議会議員として、ともに地域発展のため頑張らせていただきたいとの決意と本日の総会が成功裏に終わりますことをご期待申し上げ、私からのご挨拶とさせていただきます。と…

総会は、平成28年度の活動報告等、また、平成29年度の活動方針等が承認され、新年度の役員を決定されました。暑い一日でしたが、皆様、お疲れ様でした。

20170521_071316938_iOS