高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

大切なこの街で

あきひろ日記 / 2017年5月11日

あきひろ日記「吉田あきひろ 応援SONG」

大親友が“吉田あきひろ”の応援ソングを6年前の2011年につくって下さってて、今回「応援SONG」のページにデーターを貼り付けることができましたので、改めて“あきひログ”でご紹介させて頂きます。音楽も楽しめますので、どうぞご一緒に ♪ (*゚▽゚*)

 

.

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.

朝の街は澄んだ空気にあふれ

今日も新しいスタートがはじまる

明日へ続く希望は

ひとりの人を抱きしめるように

思う心から

Ah 守りたい この街の

大切な人たち

この街を守るのは

ここにいる僕たち

.

子どもたちが胸に描く夢を

叶えられる時代にしよう

明日へ続く希望は

未来を信じる一人一人の

強い心から

Ah 守りたい この街の

大切な人たち

この街を守るのは

ここにいる僕たち

Ah 守りたい この街の

大切な人たち

この街を守るのは

ここにいる僕たち

 

作詞・作曲/川村妙子 <クリックするとTAEKO-WEBへ

編曲/Tatsuya

2011.4