献血に行ってきました。 2017年3月26日 高槻公友会・献血友の会後援で 今年で41回目でしょうか、大阪府北大阪赤十字血液センター主催、高槻公友会・献血友の会後援の献血活動で400mlの献血をさせていただきました(私は13回目)。ほかにも、たくさんの方々が献血にご協力されており、本当に“継続は力なり”と感動したところです。 ご協力くださった関係者の皆様に心から感謝の思いです。献血された血液は翌日には患者さんに使用されるとのことで、助け合いの精神にも感動の思いです。 前の記事 次の記事