高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

イルミネーションがキレイですね

いいね!!たかつき お知らせ 高槻市HPへリンク / 2016年12月14日

JR高槻駅前を彩る

JR高槻駅南駅前広場の緑地帯にイルミネーションが設置されました。今年は12月5日(月)に点灯式。毎年、1月末まで点灯されてますね。外は寒いけど、高槻の冬の夜を彩ってます。 キレイですね~(^o^)

中央に「喜び・感謝」の文字が見えます。関係者の皆様お疲れ様です。感謝です。

また、最近、駅前がキレイになってきましたね。“駅前広場の再整備工事”も進んでいるようです。身体障がい者乗降スペースの新設や公共交通等乗降用シェルターの整備等、平成29年3月が完成予定とのことです。

JR高槻駅南駅前広場における工事のお知らせ <高槻市ホームページ

20161209_112536236_iOS