高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース

明日の 希望は ひとりの人を 思う心から

たかつき市議会だより 5月臨時会号

□副議長公務 いいね!!たかつき 議会活動 / 2016年6月29日

正副議長就任のごあいさつ

市議会だより5月臨時会号に掲載頂きました(下写真)。「使命と責任の重さに身の引き締まる思いです。」他にも監査委員、議会運営委員会、常任委員会、特別委員会、議会だより編集委員会等、ご紹介頂いています。

また、本日は議会だより編集委員会に出席させて頂き、次号(6月定例会号)の編集について検討させて頂きました。

20160624_045158578_iOS

たかつきDAYS 7

いいね!!たかつき 高槻市HPへリンク / 2016年6月29日

19ページにご紹介頂きました。

たかつきDAYS7月号が発行・配布されました。今回は、「眺めの いい場所」、“気分爽快、時間が止まるビュースポット”とのフレーズで特集が組まれています。6ページから7ページには、私の近所にある“府道大阪高槻京都線 芝生大橋”も紹介されていますが、いつも通るたび「いい眺め」だと感じていました。皆様も一度・・・

さらに19ページには、市議会議長に橋本紀子さん・副議長に吉田章浩さんと就任のご紹介頂いてます。これからも誠心誠意頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

20160628_003137666_iOS