元気そうで(*゚▽゚*) : ブログ : 高槻市議会議員 吉田あきひろのごきんじょニュース
Home
あきひログ
プロフィール
政治信条
目指す取組
安全実績
安心実績
議会活動
地域活動
応援song
自由帳
ごきんじょニュース
+プラス
広報活動
あきひろ物語
menu
Home
あきひログ
プロフィール
政治信条
目指す取組
安全実績
安心実績
議会活動
地域活動
応援song
自由帳
ごきんじょニュース
+プラス
広報活動
あきひろ物語
元気そうで(*゚▽゚*)
2015年12月27日
あきひろ日記
両親の顔を見に実家へ…元気そうで安心しました。写真は7年目の金ちゃん、3匹いてるんです。
前の記事
次の記事