魔法のちから 2012年5月10日 週一夫婦の挨拶活動 「おはようございます」週一の地元バス停のご挨拶。タイトルの通り挨拶には“魔法のちから”を感じます。通学・通園の子ども達や出勤途中のお父さん、お母さん。タクシーの運転手さんにバスの運転手さん。グランドゴルフ等に向かう方々など。みんな笑顔にみんな元気に。これからも継続して地域に喜びを招きたいと思います。