2011 8月 25
  • Home
  • あきひログ
  • プロフィール
  • 政治信条
  • 目指す取組
  • 安全実績
  • 安心実績
  • 議会活動
  • 地域活動
  • 応援song
  • 自由帳
  • ごきんじょニュース
  • +プラス
  • 広報活動
  • あきひろ物語
  • Home
  • あきひログ
  • プロフィール
  • 政治信条
  • 目指す取組
  • 安全実績
  • 安心実績
  • 議会活動
  • 地域活動
  • 応援song
  • 自由帳
  • ごきんじょニュース
  • +プラス
  • 広報活動
  • あきひろ物語

「おはようございます」地元バス停から

2011年8月25日

夫婦で立礼「感謝」を込めて

8月もあと6日間。この季節、朝は過ごしやすい気候に。昼からまた気温も上がってくるでしょうから皆さん気を付けて下さいね。日頃の感謝、これからの決意を込めて夫婦で週一の立礼。元気にあいさつを交わす中にエネルギーが生まれてくるような。今日一日もしっかり頑張ります。

昨日、党の会合で活動報告をさせて頂きました。すべての結果はご支持、ご支援くださる皆様のおかげだと感謝しています。頑張ります!!あきひろ。

キーワードで検索
最近の投稿
  • 楽しいひと時を提供したい
  • 前へ進んで
  • 平和行政について
  • 子どもも大人も楽しく学べる!
  • ドラマチックに
カレンダー
2011年8月
月 火 水 木 金 土 日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
« 7月   9月 »
カテゴリー
バックナンバー
あきひろ Twitter
@yoshidakihiro からのツイート
モバイルサイトQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
高槻市 吉田章浩
yoshida-akihiro.takatsuki@osaka.zaq.jp

Copyright c 2010 吉田 章浩. All Rights Reserved.