「おはようございます」地元バス停から 2011年8月25日 夫婦で立礼「感謝」を込めて 8月もあと6日間。この季節、朝は過ごしやすい気候に。昼からまた気温も上がってくるでしょうから皆さん気を付けて下さいね。日頃の感謝、これからの決意を込めて夫婦で週一の立礼。元気にあいさつを交わす中にエネルギーが生まれてくるような。今日一日もしっかり頑張ります。 昨日、党の会合で活動報告をさせて頂きました。すべての結果はご支持、ご支援くださる皆様のおかげだと感謝しています。頑張ります!!あきひろ。