今夏、地元最後の夏祭り 2011年8月21日 2日間とも雨、雨で残念でしたけど“地元C団地”の夏祭りは心地良いお祭りでした。 そして夏まつりは終わりました。嫁いだ娘が、一人立ちした息子が孫を連れて帰ってきたら、手作りのまつりで迎えよう。そんな思いの夏まつり。父母はいつも子どもたちの幸せを願っています。また来年。 役員の皆様お疲れ様でした。