地元自治会の要望が100%叶います。
西冠公園の横を流れる水路の清掃が決まりました(ゴミ、土砂の清掃)、以前からご当地の自治会の皆様からの要望でしたが、1月に清掃をすることに決まりました。また、周辺にある側溝の溝掃除も依頼をすれば、対応して頂けると約束できました。また、側溝フタもリニューアルでき喜びの声が届けられました。さらに、水溜りが気になる箇所がありましたが、水路に流れるように検討することも決まりました。
この地域は”ゲリラ豪雨”で被害にあった地域。市の誠意ある対応に感謝します。また12月中旬からも十三・高槻線南側の水路整備もはじまりました(来年3月頃まで)。来期は田植えの関係もあり来年11月頃から下田部C団地自治会横の水路も整備されます(平成24年完成予定)