バックナンバー 2018年 3月 3日

3月3日午後3時、「ひな祭り」ですが、「耳の日」でもありますので、傾聴ボランティア日和でした。いつもの方を待たせてしまいましたが、将棋の対戦をさせて頂きました。久しぶりで、最後まで緊迫の接戦が続きましたが、何とか勝たせて頂きました。有難うございました。

傾聴3月3日

本日10時過ぎより、立花吾嬬の森小学校の卒業を祝う会に参加しました。6年生・保護者・教職員の皆さんの出し物に、笑いあり・涙ありのひと時でした。帰り際に一人一人に、ガーベラを戴きました。紹介もありましたが、ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」とのこと、卒業を祝う会にはぴったりの花を選んだんだなと思いました。もう一つ思い出したのは「花は咲く」でした。帰宅後に、思わず口ずさんでいました。

卒業を祝う会卒業を祝う会2

高橋まさとしのTwitter
公明党のTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
墨田区 高橋正利
takahashi-s-komei@polka.ocn.ne.jp