バックナンバー 2016年 5月 22日

ある区民から、橘高校前を通る車がスピードを出し過ぎているので、怖くて子どもが小学校にたどり着けるか心配だ。との話を頂きました。私も何度か危ないなと思ったことがあります。そこで、スピード落とせの看板を設置しました。あとは、警察で取り締まりもして頂きたいと思っています。安心・安全なまちを目指していきます。

KC4D0256KC4D0257

5月21日、第2回目の傾聴ボランティアに伺いました。今回は、お話を伺うことが出来ました。ある営業の仕事を一生懸命にされたお話でした。ひとつひとつ、思い出しながらでしたが顔は輝いていました。十人十色ですが、人に歴史ありを感じました。帰り際に、”自転車で移動するのなら気を付けて帰るんだよ”と、声を掛けてくださいました。有難うございました m(__)m

KC4D0254

高橋まさとしのTwitter
公明党のTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
墨田区 高橋正利
takahashi-s-komei@polka.ocn.ne.jp