menu

昨日、今期最後の議会が終了しました! 「妊婦が安心できる医療提供体制の充実と健康管理の推進を求める」意見書(妊産婦加算自己負担金の抑制を求める)を提案し、全会一致で提出させて頂きました。
一般会計予算初の400億円超えの404億9900万円を可決成立しました。老朽化した調理場の早期建て替えに仮称食育センターを姫市営住宅跡地に建設、近隣住民の不安払拭に勤める事などを要望し賛成討論をさせて頂きました!
本日は、2ヶ月ぶりの根本なかよし食堂の開店。大変寒い日となりましたが、70人を超える皆さんにお越し頂き、桜満開の食堂となりました(*^^*)
初めて車イスの方の来店も、大人も子どもも、障がいのある方もお一人さまもどなたさまも一緒に食べましょう\(^^)/
夕方伺った家のお宅に珍しいみつまたの花が、しかも一本で二種類の色?!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
多治見市 寺島芳枝