Twitter
カレンダー
2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
サイト管理者
台東区 寺田晃
terada0614akan@aol.com

Archive for 2012年 9月 18日

公会堂 舞台吉住区長TOKYOてやんでぃ出演者9月15日(土)「第5回したまちコメディ映画祭in台東」オープニングセレモニーが行われました。

「TOKYOてやんでぃ」出演者の小松政夫さんからは「芸の道は、師匠がいて成り立つ世界で、今回の喜劇の中でご覧になった方が、何かを感じ何かのお役にたてれば幸いです。」とのお話がありました。

後ほど映画を鑑賞させていただきました。最初から最後まで笑いと涙で満足させていただきました。どんな世界でも先輩後輩があり師弟の道もあると思います。叱咤があり、成長があり、人の道があるのではと感じさせていただきました。浅草にはそういった世界が染み込んでいるのではとも感じさせていただきました。また一ついい映画に出会うことができました。