Twitter
カレンダー
2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
サイト管理者
台東区 寺田晃
terada0614akan@aol.com

7月9日(月)本庁舎10階にてロンドンオリンピック・パラリンピック出場選手の壮行会が行われました。

台東区からは、オリンピックにレスリング女子72kg級の代表選手として浜口京子選手と、パラリンピックに陸上女子走り幅跳びの代表選手として佐藤真海選手が出場になります。

壮行会では、浜口京子選手のお父様であられるアニマル浜口さんもご出席なり、自ら作詩作曲された応援歌を堂々と歌い上げ、いつもの気合10連発をされながら盛り上げていただきました。

マスコミ報道陣かこみインタビューで、お父様は京子さんに対し!」「これまでオリンピック前は毎回、人が変わるくらい練習していた。今回はまだまだだ。これからやるんだな!」「残りの1か月で何をするかでメダルが決まる。どうするんだ!」と気合を入れておりました。メダルを取りに行く執念と親の愛情を感じさせていただきました。浜口選手、佐藤選手悔いのないよう頑張ってください。

参考:大会日程 浜口選手 8月9日(木)夜、 佐藤選手 9月2日(日)夜

   区役所1階ロビーにて選手のパネル展が行われます。浜口選手 7月30日(月)より8月10日(金)まで  佐藤選手 8月20日(月)より9月3日(月)まで

コメントは受付けていません。