Twitter
カレンダー
2011年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
サイト管理者
台東区 寺田晃
terada0614akan@aol.com

平成23年度個人功労者岡本良二様昨日「ラジオ体操功労者受賞表彰式ならびに夏期ラジオ体操反省会」に参加させていただきました。

私は今年の夏、議員としまして初めて夏期ラジオ体操に頑張って(3地区と地元東浅草二丁目中町会です)参加させていただきました。

本年度の個人功労者は、雷門地区の岡本良二様と金杉地区の溝口敬子様でした。

また、東京都 地方表彰は石井光男様、府県等表彰は佐久間友子様と大久保隆様でした。

誠におめでとうございます。

岡本良二様の謝辞のご挨拶の中に「ラジオ体操は夏だけではなく、毎日行うものです。」とありました。私も毎朝からだを鍛えていかなければと反省させていただきました。

ご参加された皆様が、背筋が伸び ものすごくお元気な方ばかりで、改めて日ごろの鍛錬の素晴らしさを体で感じさせていただきました。ありがとうございました。ご先輩方を見習って、私も体を鍛えて丈夫なよく働く声の大きな区議会議員に精進してまいります。

コメントは受付けていません。