menu

 

ごあいさつ

 日頃より温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

「ひとりの声を大切に!ひとりの声を市政に!」をモットーに1期4年間、全力で真剣に走り抜いてまいりました。

これまで15年間、地域の区長を努めさせていただいた経験を活かし、小さな声にも耳を傾け、一つ一つをカタチ

にして参りました。

これからも、愛する胎内市のため、皆さまの声を市政に反映させるために、一生懸命働いてまいります。

 


 

 

.
最新の投稿
胎内市手話言語条例が制定されました。
本会議最終日全会一致で可決され、聴覚障がい関係者の皆さまと 記念撮影をいたしました。

第1回定例議会で代表質問しました。
今定例議会で、 1、移住定住促進の取り組み 2、少人数学級とICTを活用した教育の関係 3、新型コロナウイルスワクチン接種体制 4、大雪に備えた除雪対策 の4項目を質問いたしました。

コロナワクチン接種対制意向調査を実施いたしました。
市の担当課で円滑なワクチン接種対制への聴き取りし、 さまざまな課題を抱えて準備を進めている声をお聴きしました。 調査を通して現場の実情を把握した上で、国会質問や政府への 提言に反映させていきます。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
胎内市 渡邉栄六
e.watanabe5731@gmail.com