menu

 

ごあいさつ

 日頃より温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

「ひとりの声を大切に!ひとりの声を市政に!」をモットーに1期4年間、全力で真剣に走り抜いてまいりました。

これまで15年間、地域の区長を努めさせていただいた経験を活かし、小さな声にも耳を傾け、一つ一つをカタチ

にして参りました。

これからも、愛する胎内市のため、皆さまの声を市政に反映させるために、一生懸命働いてまいります。

 


 

 

.
最新の投稿
商工会と議会の意見交換会が開催されました。
新型コロナウイルス感染症による商工業者の状況と支援策について 活発な意見交換が行われました。 商工業者の声を議会活動に反映させていきたいと思います。

3月議会の代表質問で登壇いたしました。
*少子化対策について *SDGsの推進について *新型肺炎防止対策について *防犯対策について *道路融雪設備について  の5項目を公明党として代表質問いたしました。

公明党県本部の賀詞交換会が開催されました。
公明党県本部の賀詞交換会が、新潟市で開催されました。 山口代表、平木参議院議員を向かえ、花角新潟県知事をはじめ 大勢の来賓が出席してくださいました。 私は役員としてお手伝いさせていただきました。     […]

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
胎内市 渡邉栄六
e.watanabe5731@gmail.com