menu

 

ごあいさつ

 日頃より温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

「ひとりの声を大切に!ひとりの声を市政に!」をモットーに1期4年間、全力で真剣に走り抜いてまいりました。

これまで15年間、地域の区長を努めさせていただいた経験を活かし、小さな声にも耳を傾け、一つ一つをカタチ

にして参りました。

これからも、愛する胎内市のため、皆さまの声を市政に反映させるために、一生懸命働いてまいります。

 


 

 

.
最新の投稿
新潟県知事選挙#花角英世候補#の応援演説をさせていただきました。
本日の午後、胎内市役所前で街頭演説があり、公明党胎内支部を代表して挨拶をいたしました。 来る29日の県知事選挙には花角英世候補の絶大なるご支援を何とぞよろしくお願いいたします。

北信越市議会議長会定期総会に参加しました。
金沢市開催され、天木議長と共に出席。 新潟県からの提出議案では、「日本海沿岸東北自動車道の整備促進」などが可決しました。 意見交換会では南砺市、野々市市、千曲市、東御市議会議員と地域の課題等の意見交換がありました。

わたなべ栄六通信 第27号
この度、議会通信が完成し、地域の皆さまにお届けしております。 訪問先で暖かい激励の声があり、ありがたいです。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
胎内市 渡邉栄六
e.watanabe5731@gmail.com