カレンダー
2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2022年 6月 20日

当選証書授与式

【6月20日(月)】

当選証書授与式に出席し、立川市選挙管理委員会

委員長より当選証書が授与されました。

その重みに身の引き締まる思いです。

401B2522-26B8-403E-862C-4AB5CDCB92C5

これからの4年間、市民の皆さまの代表として活動を

進めてまいりますので宜しくお願いします!

 

 

立川市議選 大勝利!

【立川市議選 大勝利!】

 

皆さまの真心からのご支援をいただき4期目の当選を

果たす事ができました!
感謝の思いでいっぱいです!本当にありがとうござ

いました!

9BFD623D-F66D-4F3F-BB5A-8EB25B48591F

皆さまの大切な1票に込められた思いを受けとめ、地

に足を着けてしっかりと働いてまいります!

また、公明党立川市議団も7名全員当選を果たす事が

できました。

今後は市議会第1党として一致団結して頑張ってまい

ります!

 

 

今朝は立川駅北口デッキ下から決意も新たに出発です!

多くの皆さんからの激励に感謝申し上げます!

A1A65ED7-6C4F-4BA9-8BD4-2ABA5831DA2C

(デッキ上でご挨拶されていた伊藤ゆきひで議員と)

8553BDD8-67E2-489F-91B2-955F5D601586