カレンダー
2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2020年 5月 11日

明日から特別定額給付金のオンライン申請受付が始まります。

【5月11日(月)】

 

今朝は議会運営委員会に出席し、第2回市議会定例

会の運営について協議しました。

 

立川市では明日、5月12日(火)午前9時より特別定額

給付金のオンライン申請の受付が始まります。職員

の皆さんも全力で取り組んでくれています。

無事故で、そして少しでも早く皆さんの手元に届く

よう議会としても支援していきたいと思います。

 

沈みかけた綺麗な夕陽。明日も暑くなりそうですね。

BDEA4E02-66D5-4DA4-89F1-DBD8B5ED25CC

 

【新しい生活様式とは】《日常生活での実践例》

【新しい生活様式とは】

    《日常生活での実践例》

「ウイルスの特徴を踏まえ、正しく恐れなが

ら日常の生活を取り戻していく指針」となる

『新しい生活様式』が公表されています。

 

自らを感染から守るだけでなく、周囲の人に

感染を広げないためにも、まずは意識改革と

日常生活での実践を心掛けていきたいと思い

ます。

 

CDC9C39E-0DFA-4235-9C4B-D3FAECB9DC52